シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

チワワ日記 10歳になりました!

所沢エリア2店舗目!西所沢日記

 

5/7でうちの白チワワが10歳になりました。境田です。

過去にもお話したことがありますが、この白いのは過去に3度も死にそうになり、見事に

復活して無事に10歳になる事ができました。

馬鹿な子ほどかわいいと言いますが、本当にその通りです。

今では黒いチワワより体格もよく、元気に走り回っています。

10歳なのに、甘えん坊だし、食いしん坊だし、ウレションするし・・・

全く成長してないですが、それがまたかわいいんですけどね。

外出自粛ですが、こいつらが家にいるだけで癒されます。

こいつらがいてくれると、おうちが賑やかになり、笑えます。

どうか少しでも長生きして、たくさん美味しいものを食べて欲しいものです。