シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

いよいよ山が春を迎えますね!

復活に燃える上尾平塚日記

皆さん、こんにちは!上尾平塚の村川です。

山ブログです。

 

いよいよ5月に入りまして、半年間雪に閉ざされていた山々が目覚めていく時期になってきました。

残雪を楽しみながら、さあ!レッツ登山!!・・・・・

と思っていたのですが、しぶといコロナウィルスに阻まれているところです。

一体、いつから登れる状況になるのか・・・

家になんかいたくない!!(独身だから言えるセリフですね笑)

今年はどうしても百名山を踏破したい!

そして百名山第2章をスタートしたい!

俺には山が必要なんだーーー!!!根拠はないですが。

私が崇拝する田中陽希さんも自主的に停滞しているようです。

ここから先が楽しみな地域に入っていくところなんですけどね。

今日は、月イチの旅を振り返る特別番組が放映されます。

ビデオ撮ってあるので、見てから寝よ!!