シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

もうすぐ4月

朗らかなスタンド!柏町日記

こんにちわ、まだまだ大人になり切れていない柏町SSの後藤です🤣

3月も残る所あと3日となりました!!

2020年になってまだ少しですが、大変なニュースが多く見られますね・・・😰

コロナさん、早くいなくなってくれないかな~。

と日々思っています❕❕

多くの方が、自宅待機され、退屈な1日を送っているこんな時に!!

柏町にはかわいいかわいい、あの子が・・・・・・

ななななんと

これはもしかして?

雪だるま?でもなかなか未完成な気が・・

と思っていると。

帽子⁇が加えられなんだか親子みたいな雪だるまがそこにいました!

こんな時期だからこそより元気に過ごしましょう💞

以上柏町からでした~👋👋