シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

perfume

朗らかなスタンド!柏町日記

 

こんにちは‼

 

柏町SSの池尾です😊✨

 

 

先日、私の父とperfumeのライブに行ってきたのですが・・・

 

実は、私と父が行った日にちはコロナウイルスの影響により中止になってしまいました・・・。

 

ライブは毎回あるたびに参戦していたので今回会えなかったのは悲しかったですが、今回の事態を考えるとしょうがないかな・・・と父と話していました😢

 

グッズは購入できたので良かったです👍✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブは中止になってしまいましたが、父と久々にご飯を食べてきました‼

 

普段はあまり会話をしないのですが、この日は沢山話せたので楽しかったですし父の娘で良かったなと思いました😊❣

 

 

ご飯を食べた後、父にわがままを言って抹茶パフェを食べに行きました✨

 

 

この抹茶パフェが美味しくて抹茶好きにはたまらない一品でした🤤

 

今度は家族全員でご飯を食べに行こうかなと思います😉✨