シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

スキーsuki好き

志木SSのスタッフ日記

だんだん暖かくなりました、春が待ち遠しいですね~🌸

ところで、皆様今年はスキーに行かれましたか?

中々、お出かけするという機会も減ってきているとは思いますが今を楽しまないとっ!!

というこで私は先月生まれて初めてスノボーに挑戦してきました🏂

小学5年生からずっとスキー一筋だったのですが、友達に誘われてスノボーを挑戦したところ

なんとびっくり、めちゃめちゃ楽しいではないか!!と興奮しました。

まぁ初心者なのでそりぁたくさん転びました…膝とおしりは痣だらけで、全身筋肉痛にもなりました😥

スキーを結構やっていたのでコツはすぐ掴めてすいすい滑れると気持ちよかったです😊

頂上までいって1時間も雪合戦したのはいい思い出✨

こうやって身体動かすのはやっぱいいもんだなーと改めて実感。スノボーハマっちゃいそうです!

今回、私が行ったスキー場は群馬県の丸沼高原というところです。スキーで一昨年くらいに行ったことはあったのですが何回行っても面白いコースばかりです。雪も積もってたのでぜひ行ってみてください!

そして、なぜスノボーもできるのにスキー場っていうんですかね?

スノボー場とは聞いたことありませんよね。あんまり書きすぎるとおバカがバレてしまうのでここまで(笑)

わかる方いたら志木SS田中まで~ぜひ教えてください!!!!