シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

スカイラインGTーR

所沢エリア2店舗目!西所沢日記

西所沢SS吉田です( ゚Д゚)

〇〇様、先日は数ある工場の中からシムラス車検をご用命頂きありがとうございます!!

今回の車検に至る迄には、お客様、そして、SSスタッフの皆様、車検工場の皆様、大変

感謝をしています。昨年、12月中旬に初めてGT-Rの〇〇様のご相談を受けてから約2か月半

が経ち3月3日(火)車検が終了しました。本当にありがとうございます!!

12月に、事前点検をさせて頂きましたがその際にはミッションからのオイル漏れとヘッドカバーからのオイル漏れがあり難しいかなと正直思いました。

しかし、〇〇様は修理して来たので車検をお願いしたいですとご依頼を頂きました。

私も正直、ええっ!?直して持って来てくれるんですか?とても驚きました!!

な、なおすのにかなり費用がかかったんじゃないですか?と、訪ねると〇〇〇万円かかりました( ゚Д゚)

今回、車検が完了した際にはブログに上げさせて頂いても宜しいですか?と尋ねると心良くいいですよ!とご返答を頂けました!本当にありがとうございます。

最後に、当日〇〇様とはお会いする事が出来ませんでしたが改めて後日連絡をさせて頂ければと思っています。

車検を受けるならここでやりたいと言う話しを頂いた時には、本当に感謝の言葉しかありません。

今後も、何卒宜しくお願い申し上げます!!

西所沢SSスタッフ一同(お引渡し時、仙波社員)