シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

食べれる工具?!

シムラスカーセンター

先日ブログを更新しようと思っていたのに、すっかり忘れていました((+_+))

 

カーセンターの井神です!

 

 

現在、カーセンターの大黒柱!後藤MGRが長期不在で、わたくし毎日てんやわんや・・

改めて、後藤MGRが居る有難みや仕事量の多さ、仕事のスピード・・全て痛感しております。残り少し、頑張ります!

 

 

 

先日、終業後に車検センターに行くと、真っ赤な箱を渡され・・今日はバレンタインだよ!と、その箱を開けてみると・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工具やないかいっ!!!

 

・・・あれ?これ、チョコじゃないですか?!?!

 

 

工具の形をしたチョコでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂き物だったようで、みんなで美味しくいただきました!(^^)!