シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

念願の信濃路へ

所沢エリア2店舗目!西所沢日記

食べ物の話はつきませんね。境田です。

先日念願の信濃路へ行って参りました。

信濃路へというとハイキングか何かを想像しますが、居酒屋です。

しかも、かなりディープな居酒屋です。

やっぱり、お肉が旨い!!!

宮崎の地鶏最高ですね、マスターの「おいしくな~れ」の魔法をかけてくれるパフォーマンスは

私も見習いたいとおもい、いつか盗んでやろうと思ってます。

お肉が大きいのでかなりわんぱくじゃないと食べられないです。

最近は胃袋がおばあちゃんになってしまい、がつがつ食べられなくなってしまいました。

お酒は飲みますけどね。

楽しい時間はアッという間ですね~。

飲みにケーション推進委員会会長の境田でした~。