シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

グルメ旅?

車検工場スタッフ日記

こんにちは、車検センター山田です。

最近は、何かと忙しく全然キャンプに行けてません。

違いますよ!寒さにビビってるとか、そんな事は絶対に無いですよ!

キャンプには行けませんが、房総半島を1周しながら、色々食らって来ました()

夜明けの時間にアクアライン海ほたるからスタートです。

キャッチ画像は、海ほたるからです。

まずは金谷で天丼、アジフライも美味しそうで一緒に()

 

 

ここは、海の見える崖の上?のお店で絶好のロケーション。

そのまま南房総に向かい、のんびり道の駅に寄りながらドライブ。

PM3時、お昼兼晩御飯でクジラ丼。

この日は温泉を併設してる道の駅で車中泊。

次の朝、昨年の大雨で壊滅的な被害を受けたと聞いていた「海の駅」へ。

全滅したとニュースで見たイワシの大群の水槽も復活しており、以前にもここで紹介しました刺身定食

今回はキャンプでは無いという事を最大限に生かして機動力のあるプチ旅行をしてきました。

でも、食べ過ぎですね…()