シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

第3回 保険ロープレ大会

高橋の徒然日記

高橋です。

先日、第3回自動車保険 志村一ロープレ大会を開催しました。

今回は、若手メンバー主体のフレッシュな大会となりました。

今回のスペシャルゲストは、上尾平塚SSの渡辺緑さん。先輩としてお手本ロープレを見せてくれました。

また、秋葉マネージャー代理はカメラマン&サポーターとして参加してくれました。ありがとう!

 

今回のロープレ大会参加者9名は入社2年目~4年目のメンバーです。その平均年齢はなんと23歳!

どんな大会になるか、と思っていましたが、トップバッターの後藤千秋さんのロープレを見て驚きました。

ものすごく、レベルが高い!!!

そこから、出てくるメンバー、出てくるメンバー、皆がハイレベル。

来賓としてお越しいただいた保険会社さんからも絶賛される、素晴らしい内容でした。

こちらは、優勝した宗岡サービスステーションの山上彩香さんのロープレです。

 

 

 

 

 

賞状を手ににっこり!!!(損保ジャパンの太田さんもにっこり)

 

 

 

 

 

第2位は、柏町サービスステーションの後藤千秋さんです!

 

 

 

 

 

第3位は、宗岡サービステーションの枝元めぐみさんです!

 

 

 

 

 

9名の採用の段階から関わってきた私としては、感慨深く、感動的なロープレ大会でした。

皆さん、お疲れさまでした。お客様のための保険ご提案活動、頑張っていきましょう!!