シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

10年大昔・・・

復活に燃える上尾平塚日記

こんにちは!上尾平塚の秋葉です

 

 

 

 

 

 

 

4店舗ですね!

私が入社したときの店舗数です

今では2.5倍の10店舗まで広げることが出来ています

レジェンドメンバーが辛抱強く耐えてくれたことや

明るく前向きに挨拶活動をしてくれた現在いる仲間のおかげですね

(残念ながら退社されてしまった方々にも感謝です!)

当たり前と思っていることを当たり前と思っちゃいけないんですね。

ホント、このカードを使うたびに「周りに恵まれているな~幸せだな~!」

って思います

毎日に感謝ですね!

ここで(株)志村 50周年クイズ!

地域・社会・お客様に尊重される人財になりましょう。店主が仰っいましたが

「無くてはならない人となれ」

というスローガンを決めた幹部はどなたでしょう!

正解者には私の大好きなお菓子「ブラックサンダー」をプレゼント