シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

2019年の振り返り

志木SSのスタッフ日記

皆様、明けましておめでとうございます。

2020年は東京オリンピックの年ですね!東京でやるならぜひ肉眼でみたいと思って応募しようと心みたら応募期間が過ぎていた田中です!😂

悲しかった、、、

なのでテレビ越しですが日本を全力で応援しようと思います!!ガンバレニッポン🎌

2019年はどんな1年でしたか?

たくさん笑って泣いて楽しんだ1年だと私は思っています。😆

 

そして2019年はたくさん旅行に行きました。

6月に宮古島 7月に奄美大島 9月に大阪 12月に韓国

と半年の間に4回も行かさせて頂きました~

 

どの旅行もとても楽しくいい思い出になりました。

最近ではまた1人で韓国にお邪魔しましたヨ

あっ今友達いないやつやんと思ったそこのあなた!違いますよ(笑)

2年前にも1人で行ったことがあるのですが、中学生の時塾に通っていた先生が韓国の釜山(プサン)に住んでいてそこに遊びに行っていたのです!

2回目の韓国にも慣れてきて入国審査もスムーズに入られるようになった今日この頃。

前は日本と海外のWi-Fiの違いに気づかず携帯が使えなく先生と連絡が取れなくて半べそ状態でした。

キャリーケースはどっかに置かれてあって焦ったり、出国の際にはお土産の重量オーバーで物没収されたりと色々起きる海外ですが旅行は本当に楽しいんです!!

息抜きにもなりますし、色々学べます(*’▽’)

2020年もいろんなところに行きたいですね~

今年も宜しくお願い致します。

最後に韓国の思い出の写真をご覧あれ~