シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

はじめ…まして?

志木SSのスタッフ日記

こんにちは

日ごろからお世話になっています、志木SSの清水です。

これが初めてのブログになるのですが、こちらに勤めさせて頂いてから7年目になるので、はじめましてと言っていいものか……

 

さておき、最近どんどん寒くなってきておりますが皆さん体調など崩されていませんか?

先週は雪予報が出ていたり、灯油を買っていかれるお客様も増えてきました。

なんと志木SSの事務員さんのお子さんが通われている学校では、もうインフルエンザで学級閉鎖になったクラスがあるとかないとか。

歳を取ると学級閉鎖という言葉がもう懐かしいですよね

学級閉鎖=連休 という考えで一喜一憂している子供たちが微笑ましい…

 

ちなみに、今年は例年と比べるとインフルエンザの流行時期がA型もB型も早いみたいです。

ついつい日ごろの予防対策を忘れてしまいますが、体調を崩して寝込みながら新年はむかえたくないですよね。

そんなことにならないために、うがい手洗いを習慣にしていきたいものです。

 

そして最後に、最近の僕はというと、お車がきれいな状態で年を越せるよう運動不足の体で毎日せっせと洗車しています。

どんなお車でもピカピカにしてお返しするのがモットーなので、せっかくいだから今の内に車をきれいにしたい!という時はぜひお声掛けください。

冬の寒さに負けない笑顔で洗車だけでなく給油もお待ちしてます。