シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

健活!

シムラスカーセンター

こんばんは!カーセンターの井神です!

 

 

寒暖差激しい日々が続きますが、すっかり冬ですね~❄

スノーボード行きたいな~とか思いつつ、SNSで雪山のチェックしてますが、群馬あたりの雪の無さに愕然・・年明けにでも行こうかな、と😌

 

 

 

最近、力を入れると腹筋の上位部分にポコッと筋肉らしき塊りが見えてきました!

下腹部は胃下垂のため、なかなか・・

筋トレだけでは腹筋はキレイに見えないよ!と言われ、

 

 

 

 

 

シェイプバンドを購入し、睡眠時間以外、装着することにしました!

 

 

・・・寒いはずなのに、腹部はぽかぽか!もはや腹回りだけ汗かきます!(笑)

なんか効果出る気がしてきたぁぁぁぁぁぁぁ😤🔥

 

それに加え、朝食摂らないわたしですが、納豆1パックにアマニ油をスプーン1杯分入れて、それを食べるようにしました!

そしてそして、水を1日1.5ℓ飲むことに!(結構つらいです・・)

 

 

筋トレも納豆にアマニ油も水1日1.5ℓも、継続なしでは効果は出ない!!!と言い聞かせて、がんばって健活しています💪

 

 

早く筋トレの効果も出てほしいのですが、なんせ甘ったれて週1ペース・・

いつから週2ペースにしようかな・・・・・