シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

激レアです(^.^)

所沢エリア2店舗目!西所沢日記

西所沢の吉田です(^.^)

先日、車検をお任せ頂きました〇〇様ありがとうございました!!

今後も何かあればご相談頂ければと思います!!

実は、今回お任せ頂きましたお車は日産のセレナでございましたが〇〇様は

もう1台車両を所有しており車の中から凄い物が出てきたと言う事で写真を頂きました。

そ、それは、なんと昭和62年の発煙筒でした・・・!

ええっ!これは、激レアじゃないですか!と、私もびっくりしました!

そうなんです・・・〇〇様のもう1台所有している車はなんと・・!?

日産のレパードなのです(^o^)

あの有名な、あぶない刑事でも使用されていた幻の名車(港302使用)なのです!!本当に綺麗に乗られているんです!!

是非、次回は幻の名車レパードの下回り拝見させて下さい!(^^)!