シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

はじめまして、栗原です!

未分類

はじめまして。9月から上尾平塚で働いている栗原と申します(^^)

 

今回は、栗原の自己紹介をしたいと思います。

出身は山梨県で、ぶどう畑と山に囲まれて育ちました。実家はぶどう農家で、ワイナリーもやっています。

現在、幼稚園に通う子どもが二人いて、休みの日は子どもと公園で遊んでいることが多いです。

最近、ラグビーワールドカップの影響でラグビーにハマっています。来年、トップリーグの観戦にも行く予定で、今から楽しみです♪

 

仕事の目標は、いつも明るく笑顔(^^)です!

どうぞよろしくお願いします。

 

栗原