シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

たんぽぽ日記

笑顔のスタンド!!柳瀬川日記

こんにちは!本住です。(^_^)/

あまり話すネタは無いのですが、ここ最近の末っ子(たんぽぽ)の

不可思議な行動を報告します。

私も仕事でなかなかぽっちゃんとは顔を合わせないことが多いのですが、

たまに一緒にいると、私の目の前に来て、お尻を付きだし、

力み始めるのです。

私が「何してんの、ぽっちゃん」と言うと「う~ん、う~ん!」

と言って力むのをやめない。

こいつは俺の目の前でウンコを捻り出そうとしているんじゃないか!?

「だから!何やってんの!!」と言うと逃げて行く始末・・

顔を合わせるとこういうのが2.3回つづいた。

もっと構ってほしいのか、構ってほしいアピールが完全に間違っている!

まあ・・なんとなく面白いからいいや・・