シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

念願の、、、

川越上寺山 (^o^)/ 日記

ご無沙汰しております。川越上寺山SS大内です

ここ2ヶ月ほど、毎日のようにアルバイトの稲澤君がカード発券活動を頑張ってくれていたので、

ご褒美(自分が行きたかっただけ)として焼肉に連れて行きました

川越市今成にある「東洋」という焼肉屋さんです

前々からリサーチしていた通り、予想通りの美味しさとお値段でした(笑)

私が亡くなった暁には是非東洋さんのタレで体を洗ってほしいです。

最近は特にアルバイトスタッフの皆様がとても精力的に動いて下さっているので、これからも何らかの形で還元していこうと思います

以上、写真下手で有名な大内がお送りしました