シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

井上尚弥選手の試合!ご覧になられましたか?

所沢エリア2店舗目!西所沢日記

こんにちは!!ボクシングファンの吉田です(^o^)

先日、井上尚弥VSノニト・ドネア選手の試合をご覧になられたでしょうか?

実は、試合当日は私も仕事で見る事が出来ませんでしたがYOUTUBEで見る事が出来きました!!

素晴らしい試合でしたね(^.^)

2ラウンド目で、ドネア選手の左フックで右目上側をカットしてしまった井上選手ですがその後の戦術が凄いです!!相手にダメージを悟られず12ラウンド戦い抜き、勝利となりました!

ドネア選手も過去、目上側をカットしてしまった試合があるらしくその試合を井上選手は事前に確認していたらしく右手を上げた状態でジャブを繰り出し終盤まで持ち込んだらしいのです。

お互い譲らない状態での、12ラウンド終了後には感動しました!!最後は、井上選手が勝利しましたがドネア選手は試合終了後に井上選手の控室に来てトロフィーを1日だけ貸して欲しいと訪れたらしいのです。そうすると、井上選手は同じ2歳の子供がいるドネア選手に快く貸し出したそうです。

とても、目がうるっとしてしまったのですが妻にそれを話すと負けは負けなんだからそれはどうか?と思うよと、ドライな感じでした。

そっ、それは、そうなんですけど・・・・・(ー_ー)!!