シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

令和元年三峰神社へ行って参りました。

所沢エリア2店舗目!西所沢日記

三峰好きの境田です。

急に思い立ってそうだ!三峰神社へ行こう!とおもい行って参りました。

思い付きの割には紅葉が見ごろでラッキーでした。

紅葉の三峰神社、いいですよ~。

心が赤く染まりました♡

法定速度で行くと往復6時間弱かかります。

ただ、ここでも私の愛車のロードスターが実力を発揮してくれました。

めちゃくちゃクイックなハンドリングで峠が楽しかったです♪

帰りしなにあらかわ道場というお蕎麦屋さんへ。

とてもおいしかったのですが、食後運転中に睡魔に襲られ大変でした。

ソロドライブも大変です。

心がシャキッとしたのでまた行きたいと思います。

お勧めですよ。