シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

ボエエ~♪

朗らかなスタンド!柏町日記

こんにちは、柏町SSの笹渕です。

秋ですね。

 

芸術の秋・・・というには程遠いものがありますが、

友人と都合が合う日はよくカラオケを楽しんでいます!

 

昔から大好きな、バン〇オブチキン

最近やっと「グレー&ブルー」みたいな曲が歌えるようになった、米〇玄師

シブいところでいくと、ザ・ブ〇ーハーツ

マニアックにいくなら、アニソン、ボー〇ロイド

・・・なんかが私のお気に入りです。

 

 

カラオケ、といえば大人数でワイワイ楽しむイメージがありますが

最近(結構前からかな?)では一人カラオケなんてのも割と一般的になってきているようで。

 

気の合う友人とガッツリ楽しむのはもちろん最高ですが

一人でサクッと1時間程度歌って千円ちょっと

こんな気軽さもなかなかに悪くない・・・何より、リーズナボゥでお財布に優しい。

 

とっても賢い楽しみ方かもしれません・・・が!

 

さらにお得に賢く楽しめる方法がありました・・・

 

 

そう!!それは通勤中の車内!!

自宅から柏町SSまでの約40~50分間、何百曲歌おうがゼロ円です!!

最高ですね!!

 

そんなわけで、某 T沢市~柏町 間を

ジャイ〇ンのリサイタル会場と化した銀色のティーダが、たまーに走ってるみたいです。

怖いですね!!

 

 

おおう!窓開いてるじゃねえか!!!

・・・なんてことをいつか、やらかしそうな笹渕でした。

 

皆様も素敵な秋を。