シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

夏の終わり

朗らかなスタンド!柏町日記

こんにちは!

 

 

お久しぶりです!柏町SSの織田澤(おたざわ)です!

 

 

今年の夏も短かった。。。

冬生まれの私は、冬の方が好きですが、

やっぱり夏、海に行って浜辺で寝る。

これ鉄板ですよね!!!

 

皆さまは今年の夏はいかがお過ごしでしたか???

 

 

 

休みの日に、早起きして海に行ったり、BBQしたり、お買い物行ったりするのもGOODですが、

 

やっぱそれだけじゃ物足りない(・З・)!!!

 

 

え?何が足りないって???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

やっぱり所沢の大勝軒が一番好きでして、

 

食べないと、生きてる気がしない、、、

 

 

そんな感じです。

 

そんなわたしです。

 

まだ食べたことない方!

気が向いたらたべてみてください。

 

私、大勝軒がいちばんすきです!!!!!