シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

久しぶりのチワワ日記

所沢エリア2店舗目!西所沢日記

涼しくなりましたね。境田です。

最近チワワの話題が出てこないですが、ちゃんと生きていますよ。

今月はお出かけもせず、家でダラダラと過ごしています。

ネタがない時はチワワ日記‼

トリミングにも半年以上行っていないので飼い主失格です。

毛が伸び放題です。

完全に油断しているところを激写しました。

最近は実家に預けることも多く、私の事を忘れたのような対応をされます。

帰るよ!と声を掛けても、帰りたくないとうずくまるチワワ。

帰るよ!と言っても知らんぷりされるチワワ。

私の愛情が不足しているのがよくわかります。

チワワは正直ですね。