シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

マイブーム

川越上寺山 (^o^)/ 日記

こんにちは、川越上寺山和智です🐵🐵

今密かにハマっているものが1人行動です☺

娘が保育園で私が休みのときに1人でラーメンを

食べたり、焼肉のランチに行ったりしています💪🏻

なぜハマったかというと、前に娘が入院しているとき

家から病院が遠くわざわざ家にお風呂だけ入りに行くのも

面倒くさく、1人で銭湯に行きました。その時に

すごく楽で友達と行くのもいいけど1人のほうがいい と

思ったのが発端です。娘がまだ小さいのでいつも振り回されてる

反動だと思いますが…🙄(笑) いつかは1人で旅行に行くのが

目標です🚘🚘おすすめあったら教えてください✨🙆🏻