シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

夏ですね!

セルフ小手指SS(所沢)活動日記

こんにちは!

暑いのは平気ですが冷たいものを摂り過ぎて、お腹がくだりぎみな

小手指SSの林です。 そう最近、小手指SSにもう一人、林が現れたので

私は元祖のほうの林です。

さて夏といえば様々ありますが、涼しくなるネタとしてそう

「怖い話」

というものがあります。

苦手な方はここで閲覧を止めてください・・・

 

 

なんて、私自身霊感ゼロで、47年半生きてきて1度も心霊体験はなく

むしろ鈍感すぎる私に幽霊さんが気付いてもらえず、さみしい思いをさせて

しまっていたらこの場を借りてお詫び申し上げます!?

 

私自身、幽霊はいるものだと思っているのですが、何故そう思うかという

事については長くなるのでここでは割愛しますね。

 

ここで私が書きたかったのは「あなたの怖い話」を教えてもらえませんか‼

ということです。なにしろ私自身まったくそういう体験がないもので。

 

さあ皆さん! これで夏も涼しく過ごせますよ‼

終り。