シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

お待たせしました!

シムラスカーセンター

数年ぶりに健康的な小麦色の肌になろうと、浜辺で日焼けをしたら、想像以上に焼けすぎまして・・・

全身ヤケド状態になりました。カーセンター井神です😓笑

 

 

みなさま~   お待たせいたしました!!!

 

先月のブログでご紹介した新型タントですが、先日カーセンターに入庫いたしました~😆🙌

 

  

 

雰囲気がガラッと変わりましたね!

 

内装は・・・

 

 

こちらもガラッと変わりました~✨

 

この純正ナビ、横から見ると2センチくらいしかないパネルのようになってます😳

 

こんな感じ

 

  見えづらくてすみません💦

 

 

そして!!!!

 

  

 

タントのピラーレス🌟

異様な開放感だと思いませんか?

 

よく見ると、運転席がグ―――――――――ンと後ろに下がってるんです!

 

これで車内を移動することができます🤗

雨の日なんかは便利ですよね!

 

 

スマートアシストも最新のものが付いていて、より安心な仕様になっています😌

 

試乗できますので、ぜひカーセンターにご来店ください🙏