シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

夏が来ました。

志木SSのスタッフ日記

こんにちは。

梅雨が明けましたね。いかがお過ごしですか?志木SSの宮本です。
日々の目まぐるしい天気や気温の変化、お体壊さていませんか?

梅雨が明ける直前…なので1週間くらい前?に志木SSの近くの公園で撮りました。

紫陽花です。

あじさいって咲いている期間が長いなぁと思います。2か月くらい見てたんじゃないかと思うんですが、どうですか?

さて、夏に入ったらやはりヒンヤリとしたものが食べたいですよね。
というわけで食べてきました。

茶そば。
近場です。池袋に抹茶のお店ができたので、抹茶好きの私行ってきましたん♪

抹茶のお店があればどこへでも行きたい私です。
お勧めのお店があればぜひ教えてください。

 

さぁて、今日もいい天気ですね。

皆様どうぞご自愛くださいませ。

スタッフみんな、炎天下でも元気に皆様のご来店をお待ちしております。