シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

新幕

車検工場スタッフ日記

こんにちは、車検センター山田です。

ちょっと前、梅雨に入る前の話になってしまうのですが、

だいぶ気温も上がってきて、ふと周りを見ると春先と比べ、他のキャンパーさんの様変わりに気付きました。

と言うのも、今年1月に、あるYouTuberさんに大きな影響を受け同じ型のテントを購入したのですが、季節は初夏へと移り変わり、テントに通気性が求められる様になってきたのです。他のキャンパーさんは、当然の様に開口部の大きいテントを使用しているではないですか!

確かに私のテントはダクトは付いてるものの通気とは程遠いものです。

外の方が涼しいくらいです。

そこで!

買っちゃいました~、四方がメッシュの物で1番とは言わないものの安いヤツ。

これでタープで日陰を作ればかなり快適です。

真夏のキャンプは暑過ぎてちょっとビビっていますが、まだまだ行きますよ~!

そうそう、勝手な感情ですが、私はキャンプした後の撤収した地面が好きです。あれだけテント張って焚き火して賑やかに過ごしてた場所ですが、片付けた後は当然ですが、ただの河原だったり野っ原なんですよね。

ゴミは持ち帰りましょう!