シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

プール!牡蠣!

川越上寺山 (^o^)/ 日記

こんにちは、川越上寺山SS宮下です🐰🐰

 

先日、連休をいただきまして、福島にあるスパリゾートハワイアンズと、

いわき市・茨城の大洗それぞれで魚市場に行ってきました🐟

彼は二日間で生牡蠣を6個も食べてました・・・

よくあたらなかったな・・・笑

ちなみに、すごく美味しそうでしたが私はきっと口に合わないだろうということで

ひとつも食べませんでした😖

 

1日目、ハワイアンズの後は、風情のある旅館に泊まりました!

なんだか車メインの写真になってしまいました笑

夕食が、個室で囲炉裏で、普段ではなかなかできない体験でした🥢🍺

次の旅行までに、彼にも車の運転をできるようにたくさん練習してもらって、

交代しながら行けたらいいなと思いました(^0^)

喧嘩も無く、良い写真がたくさん撮れた楽しい二日間でした🤞🏻😀