シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

触発されて・・・

シムラスカーセンター

月2回の更新、常にクルマの情報をお伝えしたいのですが

すみません・・・思いつかずプライベートブログを書きます😣 カーセンターの井神です。

 

 

(株)志村でアルバイトを1年、入社して丸2年経ち、3年目になったわけですが(お客様にはもっと長く居るだろ!と言われます。貫禄的なやつでしょうか笑)、一昨年、今年と社員旅行に行かせていただき(昨年は事情があり不参加・・・)、大変うれしく思います😌✨

 

志村で良かったなと思える行事のひとつです🙏

 

一昨年は石垣島、今年は宮古島、と沖縄が多いわけですが・・・

それに触発されて今年1月に石垣島に行ってきました🎶 に続いて今月末と来月半ばに沖縄行きます😂

 

  

(今年1月の石垣島と竹富島の野良猫)

 

冬のスノーボードのために散財を控えていたのに・・・😱  まぁいっか😤笑

 

というわけで、透き通るようなキレイな海以外、行けない!!!となってしまったわたしは、この沖縄旅行の合間に伊豆にも行きます!!!

貯金が旅行代に消えていきます・・・笑

 

思い出はプライスレス!!!!!!!

 

そんなわけで、いまでも多趣味なわたしに、新たな刺激を与えてくれた会社には感謝です✨

 

 

沖縄の海を見ていると、壮大すぎて、自分の悩みごとが小さく思えてきて、前向きになれます!

ここがわたしのアナザースカイ!! (ここ笑うとこですよ!笑)

 

 

これを原動力に、仕事の方も日々精進して参りますっ😊🙏