シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

女1人旅へ行って来ました。

所沢エリア2店舗目!西所沢日記

今年の夏は冷夏だといいですね。境田です。

休みの前日に急に思い立って、温泉に行こう!と思い女1人旅に行って来ました。

ノープランの出たとこ勝負旅です。

1人ならではの自由な旅に、「あれ?1人旅すごく楽しくない?」と気づいてしまいました。

どうせなら食事のおいしい宿に泊まりたいと思ってネットで検索して長野県諏訪湖周辺の温泉宿を予約しました。

今は便利な世の中ですよね~。

こじんまりとしたお宿でしたが、若女将さんが美人過ぎてくらくらしました。

温泉も貸し切り状態で堪能できましたし、何より料理が絶品でした。

馬刺しが肉厚で甘い!おかわりしたいくらいおいしかったです。

ステーキも香りが強くて燻製?って思うくらい味が良かったです。

もちろん日本酒と一緒に。美人の若女将さんに日本酒をついでもらい幸せでした。

朝ごはんも絶品です。鯉のお刺身は臭みもなくおいしくいただきました。

お味噌汁の代わりにそばです。と、かなにのボリュームのそばが出てきたのですが、さすがの私も

食べきれないほどの量でした。

今回はお料理編でしたが、時間があるときに諏訪大社編もアップしたいと思います。

これからはどんどん旅に出ようと思えたいい旅でした。