シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

ドライブ🚕🚗🚙💭

朗らかなスタンド!柏町日記

こんにちは!!!

 

柏町SSの池尾です\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

 

6月に入り梅雨の時期になりましたね☔️🐌

 

そんな私は6月に入って直ぐに体調を崩してしまいました_|\○_

私は車とバイクが大好きで今のお仕事をしているのですがお休みの間、仕事が出来ないのは本当に辛かったです(T^T)

 

今はもう元気になって楽しくお仕事をしています(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

体調も復活したのと気分転換という意味も込めてお仕事がお休みの日にドライブをしてきました!!!!

 

着いた先はとあるバイク屋さんです٩(ˊᗜˋ*)و

私が行ったバイク屋さんは地元の人やバイク好きの人に愛されるお店になっていて、売られているバイクの状態を自分の目で確かめる事が出来るお店になっています!

 

とても大きいお店で何百台ものバイクが並んでいるのを見た瞬間感動してしまいました笑笑

 

その中で運命を感じたバイクが1台ありました✨

 

KAWASAKI    KSR50  というバイクです!

 

※店員さんに写真撮影の許可を得て撮影しています( ﹡・ᴗ・ )b✨

 

自分の体格にも合っていて跨った瞬間にこの子だ…。運命を感じました…!!

この子を家に連れて帰りたかったのですが、この日は連れて帰ることが出来ませんでした…‪( ;ᯅ; )‬

 

来月に今回行ったバイク屋さんに私の父と私で行く予定を立てて居るのでまた会えたらいいなぁ…。と思ってます笑

 

また会えますように。