シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

乳頭温泉

元気なスタンド(^^!宗岡日記

こんにちわ。宗岡SSの関です。

7/9 10で合気道仲間6人と秋田の乳頭温泉に行ってきました。

新幹線乗継、まずは田沢湖へ。バスで1週したらあまりにも綺麗な湖に感動して、遊覧船でも1週!

こんなきれいな湖初めて見ました。来てよかった!

レンタカーで乳頭温泉へ迎い、チェックイン。ゆっくり温泉につかり、美味しい夕食とお酒であっという間に1日終了。

2日目も朝からお天気。朝風呂、お散歩 ヨガ 食事。家事をしない!なんて幸せなんでしょう!

レンタカーで温泉巡り。脱いでは浸かり又着てを6回繰り返し、混浴にも入り、最後は体から硫黄の臭いが・・・

どの温泉も風情があり、本当に良かった。

夕方の新幹線に乗り、日本酒呑みながら合気道の話してたら、もう大宮。埼玉は雨で寒かった。

気持ち良く出してくれた家族と色々手配してくれた仲間に感謝!

リフレッシュできたので、又お仕事頑張るぞ!!