シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

出光全国優秀店の表彰式へ参加させて頂きました。

所沢エリア2店舗目!西所沢日記

梅雨入りしましたね。境田です。

この度は2018年出光全国優秀店の集いにお招きいただきまして誠にありがとうございます。

朝から大雨でしたので少し早めに出発しました。

現地のANAインターコンチネンタルホテルの会場へ到着したのは9時30分でした。

ちょっと早めに到着したので会場付近をプラプラしていました。なんせ、緊張してあさ4時に目が覚めてしまいました。

男の人ばかりで緊張MAXです。

無事新会長と社長に合流していざ表彰式です。

出光の木藤社長にも直接ご挨拶できて更に緊張MAXです!

オープニングに流れた映像にかなりぐっときました。何なら号泣レベルの映像でしたが、オープニングで号泣したら

引かれると思いこらえていました。

「人は無限のエネルギー」

人に重きを置く考えに感銘を受けました。

司会はフリーアナウンサーの馬場さん(もと日テレの方です)でとてもきれいなお方でした。

高橋社長のご厚意で壇上に参加者全員が上がれるというサプライズがありました。

販売店部門では新会長の志村会長と高橋社長。

アポロ部門では新会長と柿沼部長。

オートフラット部門では志村会長と樫尾部長。

IMAX特別賞には志村会長と私で全員が壇上に上がり表彰していただけました。

緊張してレッドカーペットを歩くとき靴が脱げてしましました。

慣れない事をするものではありませんね。

その後昼食でフレンチのコースを頂きました。

お味は上品で本当においしかったです。

おさかなも絶品でした。

お肉もやわらかくておいしかったです。

わたしが尊敬するミュージカル歌手の新妻聖子さんがゲストで5曲歌って頂きました。

当たり前ですがめちゃくちゃ歌がうまくて感動しました。

最後にお土産までいただき、いたれりつくせりの表彰式でした。

来年も絶対にこの場に会長、社長、両部長+αで参加したいと強く思いました。

全てはお客様のありがとうの為、お客様の笑顔の為、また気持ちを引き締めて

精進してまいります。