シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

メットライフドームに・・・!!

所沢エリア2店舗目!西所沢日記

吉田です(^o^)

とうとう、サザンオールスターズがメットライフ(西武球場)ドームに今回のツアーで来てくれました!!

実に23年振りの、所沢でのライブとなったらしく当時はメットライフドームも屋根が無かったので雨で楽器が壊れてしまったなどの過去があったみたいです。今は、メットライフドームも屋根がありこのような環境でライブができるのが本当に嬉しいですと原さんが話してくれていました!

とてもファンとしても嬉しいです!(^^)!

振り返ると、私も1度だけ西武球場のライブを見に行った事があるのですが親友のN君と池袋のサンシャイン60内の公衆電話で必死で電話をかけまくってチケットを手にして見に行けた事があります。

今も、昔も変わらないサザンが見れて本当に良かったです(*^_^*)

最後は

会場を出る時に、オリジナルの三ツ矢サイダーのプレゼントがありました!!

30周年記念ライブの時は、長男のマサキも連れて行ったのですが当時はマサキも3歳の頃でした。今回のライブは、私と妻、そして長男のマサキの3名で見に行きあれから10年も経つんだなぁ(メチャクチャ早い)と感じています。

最後の曲、旅姿6人衆では本当に涙を流しました!!妻と長男には、泣きすぎでしょなどと言われましたが本当に感動するライブでした!!

今回のツアー宮城公演では、オアシズの大久保さんといとうあさこさんも二人で見にいってるみたいです(*^_^*)

また行きたいですね(^^)/