シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

いきなりステーキ

未分類

こんばんは!

川越上寺山SS大内です😀

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

国道254号線沿い川越氷川町にいきなりステーキがオープンしました👏👏👏

オープンしてすぐ林MGR、仙波社員とご一緒させて頂き、食べてきました🍴

なんといってもいきなりステーキの特徴はお肉が分厚いですね🎶

300グラムぐらいはペロリとたいらげる予定でしたが、思いのほか食べ応えがあり

私としたことが苦戦してしまいました。次回は400グラムに挑戦します💪

是非皆さまのご賞味下さい!!

駐車場がめちゃくちゃ広いのでお車でも全然入れちゃいます🚗

以上、川越きってのお肉ソムリエ大内がお送り致しました✋