シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

平成最後の( ^ω^)・・・

未分類

どうも、昔顎から地面に落ちて顎が陥没したことある上尾平塚SSの中野です( ゚Д゚)

顎を二針縫いました笑笑

それにしても今日は雨ですね~・・・明日も雨が降る・・・   (;´Д`)

勘弁してくれぇ!明日は軽井沢までバイクで行く予定なのに!!

てるてる坊主でも作るしかないですね。

そーいや明日から平成から令和になりますね!その影響でゴールデンウイークは最長10連休

もうまず僕からしたらゴールデンウイークって美味しいの?って感じですよ(‘ω’)

まぁ平成から令和になろうが私にとっては普段とは変わらない1日なんですけどね笑

あっ!そーいやこの前久々に山梨まで走りに行ったんで写真をどうぞ

写真があんまりなかったので私の後ろ姿です(笑)

写真上げるのになんか時間がかかるので今日はこれにて!!