シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

カーセンター店内

シムラスカーセンター

カーセンターの井神です

 

最近は暖かくて、すっかり春ですね(^_^)

 

大好きなスノボの時期が終わり、気持ちは夏の海へ切り替わり、

すでにどこの海へ行こうか、日々Googleで検索しています!

 

そんなことはさておき、先週のカーセンターグランドオープンのイベントは大盛況でした!

 

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

そんなカーセンターはイベントの前後で店内の家具がそろい、ついに!

 

\ジャーーーン!!/

 

小さいながらも、キッズスペースも作りました!

 

 

イベントでは、小さいお子様もたくさん来てくれたので大活躍でした!

 

そしてなんといっても、日当たり良好(^O^)

 

 

この写真じゃ薄暗いですね(苦笑)

 

志村の車屋さんとして、大いに期待されているカーセンターですが、

全てのお客様のカーライフをサポートすべく、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いします!