シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

仲良し兄妹

復活に燃える上尾平塚日記

皆さんどうも妹のワガママにはめっぽう弱い中野です。

今回は私の兄妹仲を話していきたいと思ます!!

中野家の兄妹は私合わせて4人います、兄、兄、私、妹となっています

皆とても仲が良く兄妹というよりか仲がいい友達みたいな関係です(*´ω`*)

先月は妹が高校卒業したので卒業祝いに兄妹3人で読売ランドに行き沢山遊び帰りには牛角にも行きました!

その時の写真がこちら!!!!!

どうですか?似てないでしょ?ちなみにみんなの歳は右から21、18、23です

やはりいくつになっても兄妹は仲良くしていきたいですよね(*^▽^*)

それとよみうりランドでは別料金かかりますがバンジージャンプがあるんです(;’∀’)

記念にということでなんと3人とも飛びました、イヤ~三途の川が見えましたよ笑笑

では今回のお話は以上