シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

2019年度 入社式

高橋の徒然日記

高橋です。

4月1日に、今年も元気な新入社員が6名 入社をしてくれました。

1年がかりでの採用活動を行い、入社式の場を迎えるこの日は、毎年感無量です。

また、今年の4月1日は、

 

株式会社 志村の創業満49年の創業記念日であり、50期目へのスタートの日

 

出光興産と昭和シェル石油が経営統合をする日

 

という区切りの日でもありました。気持ちも新たに、新しい仲間も加わり、活動をおこないます。

集合写真の撮影が、夕方になってしまいました。皆、慣れない研修で1日とても疲れたともいますが、

それでも、最高の笑顔での1枚となりました。

 

大宮の氷川神社にて参拝をしてきました。毎年恒例の行事となりました。

おみくじを皆でひいています。(ちなみに、私は「吉平」でした。名前ではありません。大宮氷川神社特有のおみくじ結果のようです。どちらかといえば良いが、わりと平坦な状態とのこと。それが一番ですね。)