シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

目黒から池尾になります^^

志木SSのスタッフ日記

こんにちわ😉✨

 

志木SSの目黒です!!!!!

 

実は去年の夏に入籍をして目黒から池尾になりました🌟

そして…結婚式を挙げることになりなした!!!

ありがたい限りです😢

 

結婚式まであともう少しなのですが

まだ夢を見ているみたいで不思議な感じがします。笑笑

 

当日、こけないように頑張らなくちゃ…笑

 

 

 

 

話は少し変わって、この写真!

 

 

ドレスの衣装合わせの時の写真です!!

この日は、自分で10着ドレスを選んでその中から当日着る物を1着選んだのですが

 

めっちゃ楽しかったです!!!!!!!

 

可愛いドレスを沢山着れるっていいですね😊

お姫様になった気分でした😋

 

このドレスは当日は着ないのですが、このドレスも可愛かったなぁ…。

 

 

 

結婚式の前日の前撮りと当日の結婚式、目一杯楽しんできます!!!

いい結婚式になりますように…。

 

 

志木SS  目黒🍒