シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

川越北環状線

高橋の徒然日記

高橋です。

ついに・・・ついに・・・川越北環状線が開通します。

16号線と、圏央道へ続く道がつながる一大プロジェクト。

2015年6月末の、当社 川越上寺山サービスステーションのオープンから約4年が経ち、

ついにこのときを迎えることができました。

思い返せば、オープン当初は2016年3月には開通する・・・と言われていた北環状線。

何度も川越土木事務所さんに通って、「いつごろ開通するのでしょうか?」とお伺いをたてた

ことを思い出します。

3月24日には、開通イベントも行われるとのこと。

先日、どんな道になったか、を下調べしてきました。

 

今成陸橋という名前の橋が架けられました。

今成陸橋の一番高い場所から、川越上寺山SSの方向へ向かって撮影した写真です。

はるか遠くに、アポロマークのサインポールが見えます。(この写真ではほぼ見えません・・・)

川越北環状線の開通により、川越エリアの皆さんの交通の利便性は飛躍的に改善されると思います。

今まで15分~20分かけていたエリアを、3分ほどで通過できます。

 

今まで当店にご来店されなかったお客様にも、ご利用いただけるかもしれません。

今回の開通に合わせて、3月後半に当社も感謝イベントを実施する予定です。

是非、お近くのかたは一度お越しいただければ、と思います。

関東陸運局さん認証の車検センターも併設したセルフ川越上寺山サービスステーションにて、

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております!