シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

始めての星野源。

所沢エリア2店舗目!西所沢日記

こんにちは。

花粉がすごいですね!境田です。

先日星野源コンサートへいってきました。星野源in東京ドーム☆彡

5万人が入る会場は満員で人・人・人でした。

座席はアリーナ席でかなり前の方でした♪良く見えましたし、今は大きなスクリーンに映し出されるので

遠くても楽しめます。

お子様からお年寄りまで幅広いファンの方でたくさんの方から愛されている人なんだなぁと思いました。

確かに、星野源さんはニコニコ顔なので敵は少なそうですし、怒っているところも想像できません。

楽曲もすばらしいですが人柄もすばらしいのだと感じたライブでした。

3時間立ちっぱなしの踊りっぱなしで首と膝が悲鳴をあげていました。年を感じました。

想像を絶したのが帰りの電車でした。

5万人もいるので帰りは計画的に順番に外へ向かうように指示されました。

外をでるまで40分くらい待ち、また電車に乗るまでに30分くらい待ちました。

家に帰るまでがライブだと思い、必死に帰宅しました。

年には勝てないなぁと思った久々のライブでした。