シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

雨、雨、強風。。。

シムラス車検センター日記

こんにちは、車検センター山田です。

前回お話しましたが、今の私、キャンプに行きたくて仕方ないのです🏕

 

が、ご存知の通り、車検センターは毎週木曜日にお休みを頂いております。

この木曜日、最近ずーっと「雨☂️」なのです。

流石に雨の中テントを張る訳にもいかず、諦めていましたが、

我慢出来ずに気になるキャンプ場を見学に行きました。

せっかく出掛けたのですから、見学のみで帰る手は無いですよね?

 

なので、最近ちょっと話題の「ダムカレー」食べに行ってきました。

場所は神流湖の下久保ダムです。

それがこちら!

お皿の左側にも意味があって、桜だったり変電所だったり何とか渓谷を模しているそうです。

色んな報道がされる中ですので、

私は静か〜に、そ〜っと食べてきましたw

 

時間があったので、山を越え花園の方に寄り道しました。

お気に入りのパン屋さんがあるのです。

ここにはハバネロカレーパンなるものがありまして、

とにかくメッチャ辛くてお気に入りです。

また、このお店はお値段もお安く、

ハバネロカレーパン2つを含め、これだけ買って1080円

花園ICからほど近い所ですので、近くに行った際は

是非寄ってみて下さい。

確か昨年も画像を上げたと思いますが、

車検センターの裏の河原の梅の木に

花がつき始めました。

もう春ですね。

来週は晴れるといいなぁ☀️