シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

車検センター笠原です!

シムラス車検センター日記

今年も2カ月が経過し早くも3月が始まりました。

年間を通し車検センターも繁忙期に突入しました。

日々お客様との会話の中でインフルエンザは大丈夫でしたが、

花粉症に悩んでますとの事を良く耳にします。

私も先月ですが、数日ダウンして休みを頂きましたが、直後から

花粉症に困っています。特に自動車の運転中におけるクシャミが

非常に危険と思いました。

①瞬間的に目を閉じてしまう。

②ついアクセル、ブレーキに力が入ってしまう。

等々あると思います。皆様も運転中のクシャミは気を付けて下さい。

画像は私の趣味のドリフトラジコンです。

仕事も一生懸命ですが、こちらも日々頑張っています。

今年は新なジャンルにも挑戦中です。

ありがとうございました。