シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

志村の子連れ狼

高橋の徒然日記

高橋です。

先日、朝ミーティングを行いました。

いつもように、本社前の清掃をしていると、遠くから「おはようございます!」の明るい声が。

平栗マネージャーでした。

15メートルくらい離れており、まだ薄暗い時間だったのですが、「なんか今日は目立つ服を

来ているな・・・」と思っていました。

近づいてきたその姿にびっくり!なんと、赤ちゃんを抱っこしているではありませんか。

急遽、平栗マネージャーーが朝だけ赤ちゃんの面倒を見ることになったとのこと。

目立つ服に見えたのは、赤ちゃんだったのです。

 

もちろん、ミーティングには、親子で参加。

こういうことも、会社としてはウェルカムです。

真剣な話題になるところで、大きな声で笑ったり、ミルクをあげたり、と常に場を和ませてくれる

存在になりました。

志村の子連れ狼、平栗マネージャー、お父さんとしても、マネージャーとしても、大活躍です。