シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

趣味

川越上寺山 (^o^)/ 日記

こんばんは‼

川越上寺山SS大内です😋

たまには趣味の話しをさせて頂こうと思います‼

私の趣味はお酒🍺と草野球⚾です。

毎日とまではいきませんが3日に1日は晩酌します。

草野球は月に1~2回ぐらいです。

休みの日に草野球してから飲みに行くなんてもう最高ですよね😆

焼酎の水割りとかを作る時にマドラーでお酒を混ぜる音がありますよね‼

氷がグラスに当たり、風鈴みたいな音が鳴りますが、あの音がこの世で1番好きです(笑)

携帯の着信音にしたいぐらいです‼

私の地元は富士見市なのですが、最近、最寄りのふじみ野駅周辺に居酒屋やバーが

増えてきているんですよ。もうこれは1件1件飲み歩くしかありません。

ふじみ野周辺で居酒屋等を探している方、いつでも川越上寺山SSにご来店下さい。

私がご紹介させて頂きます😁食〇ログやぐる〇びよりは使えると思います‼

以上プリン体と戦い続ける男、大内がお送り致しました‼