シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

もうすぐ春が来る!!だがしかしあれもくるのか・・・(; ・`д・´)

復活に燃える上尾平塚日記

どうも最近朝にコーヒを飲みながら一服が日課のなりつつある上尾平塚の中野です(^。^)y-.。o○

でも未だにブラックはまだ飲めません・・・・

さぁ今日は例のあの話です、そう!春と言えば花粉です花粉なんですよ!!!!

とうとう来ました、まだ2月なんで大丈夫だと思っていたものの昨日からくしゃみが止まらないじゃないですか!

春は花粉が無ければとてもいい季節なんですが花粉のせいで春が来ても何にも嬉しくないんですよね~~

なので春の間は鼻声でのサービスになりますがどうか大目にみてください( ;∀;)

それと去年のブログにも書いた事なんですが車への花粉対策もしましょうね!

あんがい花粉が付いたまま放置すると固着してとても大変な思いをするので

風が強い日の次の日には軽く水をかけてあげましょう(*´ω`*)

ではまた何か面白いことがあればブログしますね

それでは(‘ω’)ノ