シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

カーセンター1年の道のり

高橋の徒然日記

高橋です。

ついに、シムラスカーセンターの建物が完成しました。ちょうど1年前に、地鎮祭をおこなったときから、

いろいろなことがありました。

皆の夢をのせたカーセンター、ここから活動が始まります。

 

地鎮祭のときの写真です。水宮さんにご祈祷していただきました。

あたり一面、竹林でした。懐かしいです。

そういえば、こんな風景でした。

完全に、「山」です。

造成が始まったころの写真です。森が伐採されて、すっきりしました。

建物ができはじめたころの写真です。こんな感じでした。

内装ができあがってきたころの写真です。天井は3メートルにしました。

天井が高いと、雰囲気が良いです。

備品が設置されてきました。

少しずつ、事務所の雰囲気が出てきました。

店内は、浦和所沢バイパスに面しているとは思えないほど、静かな空間です。

お近くに立ち寄りの際は、是非、シムラスカーセンターへお越しください。

 

3月5日に、水宮さんに来ていただき、社内メンバー、第一工業さんとカーセンター竣工式を行います。

そのころには、看板類・展示車両も整理されて、夢の実現に近づいているのかな・・・と思うと

ワクワクします。