シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

7、8年のブランク

シムラス車検センター日記

  1. 車検センター 三苫です。

雪だるま通信にもありました、新潟スキーに強制連行された三苫です。

 

7、8年前に家族で行ったきり、ウェアもなく、板もないままお呼ばれされ、急遽神田まで一式を購入しに行きました(꒪ȏ꒪;)

 

久々ということもありとても怖かったですが、景色もよく滑り出したら意外と滑れて気持ちが良かったです(*´◒`*)

 

こうして強制連行でなければ、重い腰を上げて行く事はなかったと考えると、とても感謝しております( ´Д`)y━・~~

 

今回初めてキッカーという、ジャンプするやつに挑戦してみたら、結構楽しく、次の強制連行が待ち遠しい次第です笑

 

写真は雪だるま通信 19年版をご確認下さい!笑

 

本当に良いリフレッシュとなりました!

 

雪山へ行った際、当たり前ですが全車スタッドレス装着をしており、埼玉ではあまり考えられない光景だなと思いました。

埼玉でも最近しっかり雪が積もるくらいの日が増えてきているので、

準備としてスタッドレスの購入を皆さまご検討下さい!

すでにお持ちの方も、数年前のスタッドレスをそのままご使用ですと本来の性能を発揮致しませんので、あっ!!と思った方!車検センターもしくは、お近くのシムラススタンドへご相談くださいね!!